番外編 東京紀行Ⅱ 後

前回はこちら

arika0204.hatenablog.com

東京お出かけの2日目。昼飯食って帰るだけの短い記事です。

 

この日は気温も低く、昼から降雪の予報。

 

積雪も予想されてて鉄道や空の便に乱れがあるかもとのこと。

 

なのでこの日はあまり行動せず固めの行動して速やかに空港に行っとくことにする予定。

 

 

ホテル

可もなく不可もなく。

 

でもチェックイン爆速、大浴場ありのかなり可より。

 

あそこ周辺にイベント参戦するときはまぁまた使うかも。

 

昼食

久しぶりの肉。

価格にしては微妙な肉質。まぁまぁかな。

 

 

羽田空港

乗る予定は夕方の便だけど、昼過ぎには空港到着して待機。

羽田で帰るときに高確率で食べるやつ。美味。

雪混じりの雨だか、雨混じりの雪が降っている模様。

出発の時間までラウンジで過ごす。

幸い自分が乗る分の便はちゃんと飛ぶらしいが、それ以降の福岡行きの便は全部欠航になってた。

あやうく帰れなくなるところだったがなんとかなった。

 

到着

遅れることなく無事到着。

福岡の天気は雪など降ることなく普通。ただ普通に寒いだけ。

 

空港から地下鉄で博多駅

 

博多駅からさらに電車に乗って最寄り駅。

自転車も無事。

事故もアクシデントもなく無事帰宅。GG。

 

 

おわりに

1日目の文化的なイベントはとても熱狂的で素晴らしいものであった。

 

中山競馬場も一度は行ってみたかったとこだしいいとこだった。

今度は開催日に行ってみたいところ。

 

次回また東京行くかって言ったら未定。

 

年明けになにかしたら催しがあればまた行きたいし、寒い冬ばっかりなので暖かい時期に行くのもいいと思う。

 

 

次回、

!?

乞うご期待