よく行く公園の写真を載せるだけの記事 2

まさかの第2弾

 

撮るだけ撮ってツイッタに上げただけの写真の供養記事。

 

こちらの公園は時々行く。かなり市内でもかなりの大きさ。

野球やサッカーのグラウンドもある。

 

毎回写真撮ってるわけじゃないけどね

 

2022/4/10

桜がもう大体散っている時期。

噴水もあります

庭園風




2023/3/28
飛びすぎなんだけど、↑の写真から1年後

大粒の桜が咲き乱れる見ごろの時期。

さくら





2024/5/10

↑からさらに1年後。というか今年。

もう桜も散り終わって新緑の時期。

鮮やかな一面の芝生。




以上。


ここへは基本的に自転車で来ることがほとんど。

まぁまぁちょうどいい距離。

 

ここもまだまだ訪れることになるだろうから維持管理しっかり頼むで(^◇^)